7年

初めてこのブログを書いてから実に7年と10ヶ月くらいが経過していた事実を今日知った なんとなくだけど、記念にブログを更新してみる 2012年12月6日23時12分・・ 今年も記念日までもう少しだねハハハ

更新

前の記事がスパムだらけになっていたので削除。 それだけでは面白くないので一つ一つのスパムコメにダメ出ししてあげようと思う。 *****かなり最低なことまで書いてるので閲覧注意*****

結論

429 :(^ー^*)ノ〜さん :09/03/20 23:04 id:c49Jvp++0 、--‐冖'⌒ ̄ ̄`ー-、 /⌒` 三ミヽー-ヘ,_ __,{ ;;,, ミミ i ´Z, ゝ ''〃//,,, ,,..`ミミ、_ノリ}j; f彡 _) 〃///, ,;彡'rffッ、ィ彡'ノ从iノ彡 >';;,, ノ丿川j !川|; :.`7ラ公 '>了 なにスミス諸君?メカニックが…

考察

ということで、新たに未実装Wikiに公開されたメカニックの情報についての考察をば 歩行時スプライト: 座ってるとき陰部を押さえているようにしか見えない・・・。 メカニックは中学生男子か! 搭乗時スプライト: お世辞にも格好いいとは思えない。 座り方…

久々

ここに記事を書くのは実に1年ぶりくらいになりますね。 最近はGvでしかログインしていないがROネタ 未実装Wikiにメカニックの情報がちょろっと書いてましたね。 ほとんどROやってないけどメカニックについてだけは気になってたんで ちょこちょこ未実装Wikiだ…

現場

先週末から新しい現場いってます これまた結構な大手でして、人が多いっすね 同じグループの人は皆良い人そうでして、 本性がバレて落胆させることを考えると既に若干気が重いです 最近は全くROをやっておらず、FEZばっかりやってます GvGにも顔が出せなくて…

復活

なんとなくこっちを更新してみた見ている人がいるのだろうか・・・

伝説

のSuukiさんがブログ書きました。レポも書いてるみたいなんで皆さんよろしく http://suuki4214.blogspot.com/ お前ら絶対荒らすなよ!絶対だからな!?

紆余

曲折を経て現在新居探し中です。詳しくはMixiを見てください

前回

書いた未来予想図はモノの見事に外れて 今では平和に日々の仕事をこなしております。 働き始めると、時間の大切さが身に染みますね・・・。 例え一分一秒でも大切にするために、 日夜同僚にバレない居眠りの方法を模索する日々です。 今日もまだ平和です。

未来

予想図

帰省

祖母が亡くなったので本日急遽帰省することになりました。 御用の方は携帯の方までご連絡ください。 一週間ちょっとでまた帰省とは・・・慌しいな

帰還

明日東京の自宅へ帰ります。 もしかしたら数日音信不通になるかもしれませんが気にしないでください。東京に戻ったらやらなければならないことメモ ・普通免許取得 ・OFF ・次の会社の社長と連絡を取り、会う ・部屋の掃除 ・公共料金の支払い ・彼女を構う …

帰宅

東京への帰宅は今月末くらいになりそうです。東京の自宅のこと考えるだけでうんざりしてしまいます。テヘ

唯一

地元にネカフェが一個しかなかった 当然ROなんかない。あるワケがない。 まぁ・・・別にいいんだけどさ・・・

帰省

来週月曜に帰省します。 御用の方はお早めにお願いします。なんか貸したままだ!とかね!

終焉

もう彼女と半月ほど電話はおろか携帯メールすらしていない ぼちぼち決着つけるべきだろうな

誕生

日でした。厳密には昨日まぁ23になったワケですが大して何も変わりませんね。強いて言うなら来週からNEETになるってくらいですね。

最強

以前溜まり場で「センスある一言ください」というチャットを建ててみた 以下その結果 (ポ○リー)様が入場しました。 ポ○リー : 扇子 (ポ○リー)様が退場しました。 (†世○†)様が入場しました。 †世○† : unkはカ (†世○†)様が退場しました。 (○ンリ)様が入場しまし…

後悔

GW俺は何やってたんだ・・・ まるでダメな暮らし方をしていた・・・ そろそろ自分の生活を見直す必要がありそうだ

覚悟

『遅刻しない』『居眠りしない』『UTの照査をする』『ITのケース表を作る』『ITをする』 『会議に出席する』『部屋の掃除をする』『禁煙する』『ずっと会ってない彼女の相手をする』 『そもそも彼女へ連絡する』『そろそろ退職の準備をする』『ぼちぼち再就…

初体

験しました NODから渡されて忘れてたぜ

休暇

2月8日と9日に休暇を取得して5連休を手に入れた。 誰でもいいから何か楽しいことに誘ってはくれまいか?

新年

あけましておめでとうございます。 ↓のコメントに書かれているように今自宅でネットに繋げない 状況でありまして、このような長い期間の放置と相成りました。 まぁ、対した出来事のない年末年始でした。強いて言えば 会社が変わったくらいですが、ただ単に合…

独り

僕は今日も独りですが平気です。つ、強がってなんかないよ!

光陰

矢の如しとはよく言ったもので、早今年も終わろうとしています。ここでちょっと一年前の日記を見てみましょう。http://d.hatena.ne.jp/Foooooooool/20051204/1133704645成長の跡が見当たりません。本当にありがとうございました。 もう一年遡ってみましょう…

曇天

俺がディズニーリゾート関係に行こうとすると雨が降るのはなんでだろう?教えてエロい人!

惚気

皆がうpうp言うから・・・

贈物

こないだ愛用のZIPPOを彼女へプレゼントして、 一緒にZIPPO買いに行ったら新しいのプレゼントされた。 そんな俺にありがちなお話。

最終

手段。俺のターン!クレジットカードをオープン表示にしてターン終了!