更新

前の記事がスパムだらけになっていたので削除。
それだけでは面白くないので一つ一つのスパムコメにダメ出ししてあげようと思う。


*****かなり最低なことまで書いてるので閲覧注意*****

ふぇじょーーーあwwww 2009/06/13 17:16
これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

これはアレですね、性的な方向性ではなく
あくまでも金銭的な充足を求める人向けのスパムコメントですね。
パチンコが負けないとしたら羨ましい限りですが
パチンコやらないのでなんとも言えません。
そういった層への希求力が弱いのではないでしょうか?
金が余っても困らないということには大いに同意しておきます。
でもBMWは如何なものかと思いますがね。
総評としては35点といったところでしょうか。


マンスジが大好物だwwww 2009/06/20 16:11
マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

はい、でました性的欲求を満たせることを匂わせるスパムコメントです。
古今東西南北、性というのは常に一定のニーズがあります。
そういう意味では他人に興味を抱かせるにはもってこいの題材ですね。
ですがマンスジフリークの俺様としては、顔面騎乗はマンスジの楽しみ方ではないと思います。
実に悪手、邪道と言っても過言ではないでしょう。
このコメントを考えた人は真のマンスジフリークとは言えないでしょう。
出直してきなさい。
総評としてはサービスして10点といったところでしょうか。修行が足りません。


ち んち んは不景気知らず 2009/06/20 21:36
世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

最近は不景気が騒がれていますが、俺のちんちんは不景気知らずだぜ!というタイトルです。
たかがスパムコメントが時事問題的なアレを出してきたことは中々です。評価してあげていいと思います。
しかし若干上から目線なのが気になるところ、上から目線なのが気になる人には逆効果ではないでしょうか。
いつも思うのですが性交渉に至るに金銭のやり取りが発生するということはつまり、
金銭という利点がなければ性交渉に至ることはない相手である、ということですよね。
何が言いたいかは各自で察してください。
でも結局挿入に至ってませんよねこの人。そこのところどうなのでしょうか・・・。
総評としては50点、不景気のくだりを評価しての点数です。


セックヌは戦いなんですぅwww 2009/07/08 17:54
はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

これもよくある、伏字系スパムコメントですね。
セックスくらい普通に言えないのか、と突っ込んではいけません。
性的な用語は発言禁止になっている場合が多いからこその伏字なのです。
しかしこの人は若干、いやかなり早漏なのではないでしょうか。
手コキ如きで瞬殺されているようでは先が思いやられます。
これからの人生幸多からんことを祈っております。
20点といったところでしょうか、早漏に高い評価が下ることはないのです。


なぬーーーーー!!!! 2009/07/09 19:42
おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww
昨日会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!!
それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^
諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★

落ち着いてください。日本語になっていません。
人妻にスペースが空いてるところを見ると、最近は人妻という言葉も発言禁止になっていることが多いのでしょうか?
スパムコメント考える人も大変ですね。
チョー若い人妻さんが本当にこのようなことをしていると考えると
何はさておき旦那さんに同情してしまいますね。
そんな相手と結婚した旦那の落ち度、と言えないこともないですから微妙なところですが。
それにしてもフェラをおフェ-ラって、もっとこうCoolな隠語はないのでしょうか?
尺八とか、口淫とか。おフェ-ラとか言われるとなんか苦笑してしまうのですが・・・。
最近の若い子は尺八とかってわからないものなのでしょうか?
諭吉さんもスペース空いちゃってますね。後世、こういった手合いに悪用されたばかりに
発言禁止にされる諭吉さんの気持ちも考えて欲しいものです。
ちょっとまけて15点ですね。


これなんて錬金術?? 2009/07/12 07:30
> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

これはちょっと巧妙な手口ですね。
誰かが書き込みしたURLに飛んで、実際にそこで美味しい想いしましたよ的なコメントをすることによって
読者の警戒心を解く、といった手口です。
スパムコメント業者も手を尽くさないといけないところに
世間の厳しさを感じ取って頂ければ、と思います。
こういった世界の相場がわからないので、5万というのが適正価格なのかどうかが気になります。
一発5万って高すぎなのではないでしょうか?価格設定が甘いのでは?と心配せざるを得ません。
この人の言うとおり世の中が甘ければどれだけ良かったのでしょうか、涙を禁じえません。
手口が若干巧妙なのを評価して40点です。


ぴゃーふwwwww 2009/07/15 00:28
やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww

まずタイトルが意味不明です。この人なりの感嘆表現でしょうか?
網タイツを破るといった行動にカタルシスを得ることについては同意しておきましょう。
しかし個人的には網タイツよりニーソックスの方が、足に装着する装備としては興奮するのですが・・・。
失礼、話が逸れましたね。
破ったままそのまま突っ込みたくなる心理は理解可能です。
しかし現実にそんな女の子はまず居ません、悲しいですがこれが現実です。
百歩譲って存在したとして、それが自分と出会えてこうなる確率は計算するだけ空しい作業です。
恐らくこのスパムコメントの作者は自分の欲求をそのままダイレクトに文章にしてしまったのでしょう。
妄想することこそ人間の至高の行動ではないのか、と思わせてくれる文章ですね。
50点を付けつつ、この作者が現在欲求を満たしていることを願います。


ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/25 22:46
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

ネトゲ廃人さんがいらっしゃいました。こんばんは。
働いたら負けという意見には同意したい気持ちはあるのですが
結局のところ普通の人は働かなければ生きていけません。悲しいですがこれが現実です。
ここでも相場が出てますが、一回4万〜7万ですか。
到底適正価格とは思えないほどの額ですね、最近の不景気もなんのその。
もうちょっとリアリティを出したければもっと安めにした方がいいのではないでしょうか?
この人に対するコメントはちょっと色々アレなのでこれ以上は差し控えさせて頂きます。
60点です。


俺の銃が火を噴くぜwwww 2009/08/04 23:15
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ〜(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

ちんこ、陰茎を銃に例えるのはいつの時代も変わりませんね。
私が小学校の頃、ちんこがデカい友達がマグナム○○と呼ばれていました。
皆さんもこういった経験、おありではないでしょうか?
どうやらこの人はフェラや素股で射精ではなく、実際にセックスで結合してしまったようです。
最近は性病、特にエイズの人数が増えてきて大変だというのに無用心なことです。
コンドームをつければ100%安心だとでも思っているのでしょうか?
油断しすぎて将来痛い目を見ないといいのですが・・・。心配です。
どうやらここでは実際の行為に至っての5万のようです。
こういった発言は4〜5万くらいって書かなければいけない法則でもあるのでしょうか?
よくわからない世界です。
25点、といったところでしょうか。


はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/08 20:50
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

3回で限界ですか、だらしないですね。
と言いたいところですが、実は3回やれるだけでも結構尊敬に値します。
それくらいセックスでの消耗度は半端じゃなくある、らしいですよ。
この人は3回で10万ですか。一回大体3万3千円、というより恐らく時間制なのでしょうか?
よくわかりませんね、わかりたいとも思いませんが。
足コキって刺激的にも視覚的にも行為的にもイライラするだけだと思うのですがどうなのでしょうか?
経験がないのでなんとも言えませんが私はして欲しいとは全く思いませんね。
話は逸れますが、昔ROにプリンセス・テンコーという名前の方が居ました。
ある日RO内で、相手を右クリックしたときに表示される名前がバグるという事態が発生しました。
そしてテンコーさんの名前がバグって表示されたその名前は「シリンセス・チンコー」(うろ覚え)でした。
これには爆笑しました。笑いの神の存在を強く確信しましたね。ちなみに実話です。
3回もやれてるので60点あげます。コイツは凄い!


だしゃーし!!!!!! 2009/08/15 20:34
ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

はい、落ち着いてください。話はそれからです。
やっぱり相場は5万なのでしょうか?この不景気に景気の良い話ですね。
そういえばマンコという名称の湖が実際にあって、女性キャスターが連呼する動画を見たことがあります。
私は女性が隠語言おうが一切興奮しない性質なのでなんとも言えないのですが果たして面白いものなのでしょうか?
何はともあれ、自分にはない性癖を語られることは実につまらないですね。。
カチカチの俺様という表現は今までの人になかったセンスを感じます。
50点あげましょう。


マグローニャ 2009/08/26 21:55
もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態wwwwwww
なんでか毎回3 万貰えてるしイミフすぎwwww

これ始めた俺歓喜www 金無しニートのオマイら涙目wwwww

この人はフェラで3万ですね。されて貰えるってのはたしかに意味不明すぎます。
誤解を恐れず最低なことを言わせて貰うと、お相手の方は自分から金を払いでもしない限り
男性器をしゃぶることすら出来ないような方なのでしょうか?だとしたらちょっと残念な方では?と邪推してしまいます。
ネトゲをしながらフェラされると邪魔ではないのでしょうか?
集中せずに勃起を維持できるのは素直に羨ましいですね。
見下し姿勢が気に入らないので20点です。


マグローニャ 2009/08/29 21:09
ユキちゃんとこちょばし合いしてたら、
いつの間にかセ ッ ク スしちゃってました(^^;

てか、ど ス ケ ベ行為を先にしたのはユキちゃんだからなwwwwww
いきなり手 コ キしてきてすぐにテ ィ ム ポ咥えてきたしwwwwww

いいとこ教えてくれて感謝っす☆( ・∀・) もうみんな工ロすぎwwwww

また貴方ですか、マグローニャさん。
まずユキちゃんってだれですか?お互いが知っている場合でもない限り
固有名詞を出すのは止めておいた方が無難ですよ。
ユキちゃんさんがどれだけ良い女なのかは知りませんが
貴方ばかりが盛り上がってもしょうがないでしょう?
ちゃんと行為の最後までいけたのでしょうか?それだけが気になります。
フェラで果ててしまっているようでは、はいちゃんちゃんちゃん!!!!さんの足元にも及びませんよ。
自分も伝聞でやってみて、実際良かったのでお前らもやってみろという手口ですね。
若干わかりにくいと思われます。こうちょっと露骨に伝聞系が宜しいのでは?
25点です。


ぺっさるー 2009/09/02 23:53
女ヤ ル 気ありすぎワロタwwwwww
カメラ持参で俺のチ ン コしゃぶってるとこ自撮りしてやんのwwwwww
そして濡れまくりというけしからんエ 口 女だったから
全力でピストンしてあげたら大喜びだったわヽ(´ー`)ノ

やっぱ看 護 婦の性 欲って異常だなーwwww

金もたんまり持ってるしウマイウマイwwwww

看護婦って性欲旺盛って話はよく聞きますが、そんなの人それぞれなのではないでしょうか?
特に看護婦は職業柄、色々と見慣れている人が多そうですので
気分的な難易度が高いように感じられるのは私だけでしょうか?
カメラ持参で撮影されているということは貴方の顔も撮影されているかもしれないということですよね。
不安にならないのでしょうか?私もどっちかというと楽天的な方ですが
この人ほど太平楽には生きられないようです。
看護婦好きなら60点、そうでないなら30点といったところでしょう。


ク×ニマスター!!!!! 2009/09/05 00:54
ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

この人はされるよりするのが好きなタイプみたいですね。
ちなみに私も同タイプです、え?聞いてないって?失礼しました。
クンニって禁止にしてるところ多そうですね、さすがに。
あまりにも直接的過ぎる表現ですしね。
躊躇なく中出しするところがとんでもない人ですが、不安はないのでしょうか?
40点ってところで一つ。




長くて後半ダレた。かなり最低なことまで書いてる気がする。
反省はしている。
これを読んで不愉快になった人がいらっしゃいましたらこの場を借りて謝罪しておきます。
ごめんなさい。