RO

ただいまローグが94の59%、ちっともやる気が出ません
というのもBsb修正が痛すぎる。狩りにも影響を及ぼすのはもちろんのこと、GvPvにおいて脱がした敵を殺せるというのが特徴の俺のローグの型なのだがそれが封じられたのがやる気を激しく低下させてくれたようだ・・・
まぁ、毎日少しずつは頑張っているものの、オーラなんていつになることやら・・・


やる気を少しでも復活させるために転生したときのチェイサーについて妄想してみよう
ステとスキルについては二つほど考えている


まず第一候補がステSTR>DEX>VIT>INT>AGI、スキルがhttp://uniuni.dfz.jp/skill2/stk.html?20GXsXokhNrFqnbn1cAasJyという感じ


第二候補がステDEX=VIT>INT、スキルがhttp://uniuni.dfz.jp/skill2/stk.html?20GXsXoehNrFsXdA4fJyといった感じ

それぞれ一長一短ある。まず第一候補については現在の俺の型を踏襲した感じ、チェイサーになる理由がプリザーブしか見当たらない現状こうなる可能性が高い。欠点はディスペルによってプリザーブ解除されて盗作上書きされた時、残るのは劣化脱衣しかないということ。


第二候補については脱がし能力に特化しつつ、狩り用のスキルも確保している感じ。DSを使いたいなら盗作で取ればいいんじゃない〜?っつー意見もありそうだが、DSの利点である遠距離攻撃という点がワシの目がなければ活かされないためこういうスキル振りに。欠点はコートされていたら何もできないことと、フルストリップを使えてHPSPの多いローグと何が違うのか全くわからないところ、後は面白みがなさそうなところか・・・


何分転生が遠いんで妄想も乗り気になれないな・・・
あれ?直リンっておkだっけか?駄目だったらコメント欄に注意書きお願いします


話は変わって今日アコがモンクになったのだが、発頸TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
これは楽しいね(*゜Э゜)=3
当分モンクに浮気してそうだ・・・(;´д`)