2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

延滞

ちと遅くなったが、セリから貰った「人間性バトン」、キヌさんから貰った「フェチバトン」について書かせてもらおうかまず人間性バトンからいってみよう ① 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆ 何を考えているのかはよくわからないが、自分の欲望には実に正…

就活

さて、本日就職活動があったワケですが 簡単なアンケートをまずやりまして適正試験、面接という流れだったのですが なぜかその後お偉方お二人と食事に やべぇ俺持ち合わせねぇよ!?とか思いつつ、お二人に合わせて九百円の刺身定食をチョイス アンケートに…

今度

こそ、本当に決めたいと思う

煙草

帰り道の続き、自宅へ歩いている最中にふと思った 俺は煙草を、人指し指と中指で挟み込むようにして持っている。おそらく最もオーソドックスであろう持ち方だと思うのだが、他の皆はどういう風に持っているのだろうか?俺の友人に人指し指と親指で摘むように…

驚愕

本日の帰り道、自宅の最寄り駅での出来事 最寄り駅で電車から降りた俺は実に奇妙な光景と出くわした。 明らかに中学一年生前後にしか見えない女の子が 駅のホームで突っ立ったまま新聞を真顔で読んでいたんだ・・・。 こんなこと言うのは偏見かもしれないが…

体調

が全く治らん。数日前に風邪をひいたんだが・・・ 熱とかは全くないんだが、咳が止まらん。一度し始めると一分近くしてることもしょっちゅう。 肺が弱ってっからかなぁ・・・?

久々

となるワケですが、んまぁ事情は↓に書いた通りでして・・・ いや正直PCI-Expressって規格には殺意を覚えたね、うん(#´ω`)