就活

さて、本日就職活動があったワケですが


簡単なアンケートをまずやりまして適正試験、面接という流れだったのですが
なぜかその後お偉方お二人と食事に


やべぇ俺持ち合わせねぇよ!?とか思いつつ、お二人に合わせて九百円の刺身定食をチョイス
アンケートにて煙草を吸うと書いていたので、灰皿を渡される。しかしそのとき煙草を持っていなかった!

俺「すいません、今煙草ないです」
凄く偉い人「んじゃ二本しかないけど一本やるよ」

Σ(゚Д゚;)ちょ・・・

当然煙草の味などわかるワケもなく!定食も美味しかったんだろうけど緊張で味がわからず!

そして当然のように会計を済ませてしまう会長(もしくは社長)


orz<比喩表現とかじゃなくて本当に頭が上がりません!


色々と心臓に悪い一日でした!