延滞

ちと遅くなったが、セリから貰った「人間性バトン」、キヌさんから貰った「フェチバトン」について書かせてもらおうか

まず人間性バトンからいってみよう


① 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
何を考えているのかはよくわからないが、自分の欲望には実に正直そうで好感が持てる。
一見するとやや冷めているように見受けられるがそれは違う。彼はただ「興味がない」だけなのだ。なぜなら興味があることについてはまるで政治家のように語ってくれるのだから(ブログを見る限りの判断でs)


② 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

・エロい
・常に金欠、あとエロい
・部屋が汚い、それとエロい
・重度のニコチン依存症、ついでにエロい
・やたら頑丈、もちろんエロい


③ 自分の好きな人間性について5つ述べてください
・自分をよく理解している
・他人と自分の価値観の相違を理解している
・理由なく他人を侵害しない
・自分がMであるのに、Sだと勘違いしている人
・何事に対しても割り切れる人


④ では反対に嫌いなタイプは?
・あまりにも短気過ぎる人
・勘違い野郎(野郎限定)
・理由なく嘘をつく人
・自分を誇ることでアイデンティティを確立していて、かつそれを周囲に全く隠そうとしない人
・自分のためだけに他人を傷つける人


⑤ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
雨ニモ負ケズ


⑥ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
いいか!合言葉はおっぱいだ!いいか!いくぞ!?
俺は尻派だ馬鹿野郎があああああああああああああ!!!

ご清聴どうもありがとうございました。


⑦ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
俺からはただ一人

・宗 ないなら作れ!印象だと・・・!?俺に匹敵する人間とだけ言っておこうか!




お次はフェチバトン、さぁいこう


①あなたは何フェチ?
強いて言うなら女体フェチ
女体に興奮しなくなったら男はそれまでの存在だよ


②異性を見るとき、まず何処を見る?
顔、体
ほら、欲望に正直だからさ・・・


③最近プッシュできる部位
鎖骨
いや、特に意味はないし触られるのは好きじゃない罠。触るのは大好きだが


④異性の好きな部位5つ
上から
首 華奢なのを見ると縊り殺したくなるね

乳房 巨乳過ぎるのは不可、Cが限度かねぇ

背中 

尻 背中から腰、尻にかけての、神が創造したとしか思えない芸術的造詣には単純な興奮や欲情を超えた何かを感じる


⑤フェチを感じる衣装は?
男物の服を着せたときの、ダボダボした状態


⑥バトンを渡す5人
・宗 だから作れt(ry
・痔 
・コバ
・Fred キミ達三名には是非やって欲しい。既にやってたらごめんなさい!
・イーグル ゲイじゃないと証明する良いチャンスだ!頑張れ!
無論強制じゃないんでよろしく、あ、宗以外はな!


PS,内定貰いますた