2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

掃除

をした。死ぬかと思った

麻雀

さぁ張り切って行ってみようか!

眼鏡

を買ったという話は以前したと思うが、初めてにしては度が強いらしく長時間かけていると頭痛を引き起こす。やはり眼鏡をかけると眼神経に負担がかかるのだろうか?教えて名医ハゲーイ!しかしやはり便利なものだ。裸眼より良く見えるのは当然のこととして、…

極限

いつも通りそれなりに極限状態だった・・・・。日曜は水1ℓほどとカップヤキソバ一つで凌げたのだがこの時点で残金が本日学校に行く片道分しか残っていなかった・・・。 そしていつも通りmariさんのお世話に(ノ∀`)正直毎回毎回すまねぇ このご恩はいつか必ず…

金欠

さぁ、今月も金欠オフラインのβテストが開始されました _| ̄|○

忘却

なんか忘れていると思った。よく考えてみた。麻雀講座だった 誰も見てないっぽいから別にもういくね?と思った俺はきっと心が弱い

気温

換気がなんか妙に悪いぞうちの部屋は 30度越えてるんじゃまいか・・・これ 原因としてはPC、テレビ、蛍光灯くらいか 部屋が狭いくせに馬鹿でっかい蛍光灯つけてるからなぁ

脱出

ここ数日、人に紹介されてやっていたゲームをここで紹介してみよう脱出系ゲームなのだが、結構難しいttp://www.fasco-csc.com/works/bluechamber/index.phpttp://www.fasco-csc.com/works/crimson/crimson.phpttp://www.fasco-csc.com/works/viridian/index.…

麻雀

前回の続き、アガリ方について詳しく説明していきたいのですがその前に鳴きについて説明します。 6、鳴き 鳴きとは、自分の欲しい牌を他家(ターチャ、自分以外の別の人のことを指す)が捨てたときに特定の動作を取ることによって、その牌を拾い自分で使うこと…

水分

近所のスーパーで水2㍑が100円で売ってて、こりゃ安い!と思って衝動買いした俺は東京に毒されているのだろうか?

起床

どうやら昨日一日中寝ていたらしい、ぬるぽ

多忙

昨日と今日かなり忙しかったのだがやっと一段落ついた。落ち着いたら麻雀の続きを書こう

麻雀

さて、前回に引き続き麻雀の流れを解説していきまっしょい 前回はゲーム前の下準備、場所決め→親決め→配牌と説明しましたが 今回は実際の麻雀のゲーム部分を解説していきます 4.半荘開始 さて、こっからゲーム開始となるワケです。ちなみに実際に打つ場合以…

起床

・・・殴られて歯が二本抜ける夢を見た。何の前兆だこれは?