2006-01-01から1年間の記事一覧

独り

僕は今日も独りですが平気です。つ、強がってなんかないよ!

光陰

矢の如しとはよく言ったもので、早今年も終わろうとしています。ここでちょっと一年前の日記を見てみましょう。http://d.hatena.ne.jp/Foooooooool/20051204/1133704645成長の跡が見当たりません。本当にありがとうございました。 もう一年遡ってみましょう…

曇天

俺がディズニーリゾート関係に行こうとすると雨が降るのはなんでだろう?教えてエロい人!

惚気

皆がうpうp言うから・・・

贈物

こないだ愛用のZIPPOを彼女へプレゼントして、 一緒にZIPPO買いに行ったら新しいのプレゼントされた。 そんな俺にありがちなお話。

最終

手段。俺のターン!クレジットカードをオープン表示にしてターン終了!

金欠

なんか・・・ないんです・・・金が社会人にもなって・・・金欠オフライン参加はマジ勘弁してください!

失望

なんていうか 起ちにくかった

仕事

初めて体調不良で会社を早退した。なんかやたら身体ダルいわぁ 風邪気味っぽくて喉がやられてて、それでも煙草吸うと咳が止まらなくなったりして テンションが上がらなくて、力も入らず、それでも病院はまんどくせ そんな人に、私はなりたくなかった

懐古

とりあえず今日飲んだ二人+αのSSを貼り付けてみようSSとは関係ないんだけど彼女げと≡≡≡⊂⌒~⊃゚Д゚)⊃

懐古

名前消すとかめんどいからいいよね!?

放置

しすぎた。しかし何も書くことがない。ネタをください

休日

金曜徹夜。土曜徹夜。休日全く休めなかったとかもう・・・ しにたいのか

愚痴

本当のことを書かないアンケートに何の意味がある?誰かマジで教えてくれよ

明日

仕事いけば、五連休だぜヒャッホー! 何しちゃう?何しちゃう? 5日間、120時間、7200分、432000秒!こんだけあればなんだって出来るぜ? 贅沢に432000秒カウント数えてみるってのもいいな!ある意味最も贅沢な時間の使い方だろう!? とかって馬鹿馬鹿しい事を…

髭剃

ずっと使ってた髭剃りがなんかボロくなってきたんで新しい髭剃り買ったんですよジレットエムスリーパワーとかいう、ボタンを押すと振動する奴を 実際使ってみたんだけど、振動意味あんのかこれ( 逆に剃りづれーよとか思ったり思わなかったり まぁ一番の問題…

久方

振りに物凄い勢いで放置してしまったが漸く現状に慣れてきた 結局のところ、仕事は必要不可欠なワケだし それ以外の色んな問題も結局は自分でなんとかするっきゃねーワケで 出来ることの高が知れてる俺ではあるけれども なるようにしかならない人生を嘆いた…

今日

は誕生日でした。家族含め誰にもおめでとうと一言すら言われなくても凹んでません。まぁ、俺の誕生日なんざぁ皆覚えてるワケねーしなー。しょうがないねハハハ こんな日には、自虐も許してください

仕事

明日から、つーか今日から現場に行くことになるのにブラジルvsオーストラリア戦見てる俺をなんとかしてください

蹴球

W杯が始まりましたね まだ数試合しか見てないけど、開始前はイングランドやべーよとか思ってたけど 実際試合見てみたら、皆調子そんな良くなさそうねぇ どうなることやら

仕事

金曜に、行くことになるかもしれない現場に顔合わせにいってきた。 感想: ビルがでけぇ!人が多い!フロア広い! つか勤務になったら長期になるらしい、長い人では20年とか・・・ COBOLを20年やる気はねーなー・・・

今日

の日記が凄くつまらないのは今が仕事中で、あんまり羽目を外せないからです!

不運

まぁそんな話は置いておいて 昨日、本社勤務初日に会社に業務で使えってんでノートPC買ってもらったんですよ。ノートPC。 で、どの性能はさておきメモリーだけは2Gにしとけ言われまして、メモリーも買ってきて貰ったんですよ。 で、いざメモリー増設してみた…

仕事

さて、本社勤務二日目なワケですが・・・ 正直することがない。現場に出ないと何の役にも立たない自分は早めに現場に出て会社に貢献したい! 何件か案件はあるっぽい。 しかし会社側は俺をCOBOL(プログラム言語の一種)の現場に入れたいらしい、なんでかはわ…

研修

終了。明日二ヶ月ぶりに本社に帰ります。なんか久々過ぎて無駄に緊張するぜ!

給料

日。一ヶ月頑張ってきた報奨が手に入るとやはり嬉しいね

バト

ンがコバからまわってきてた。最近ネタがなかったから丁度いい。喜んでやらせてもらおう

休日

金曜の夜になると否応なく上がるこのテンション!!!!!1このテンションで俺は!!!1!! 土日家でゴロゴロすることになりそーだ(;´_ゝ`) あ、スーツクリーニングにださねーと(;;´_ゝ`) 部屋の掃除でもするか(;;;´_ゝ`) 報告書提出もしねーと(;;;;´_ゝ`)…

GW

遊んだ遊んだ、遊びつくした感がある。まぁまだまだ物足りないが GWの教訓 ・セクハラはほどほどに ・何事にも動じてはいけない ・カードの利用は計画的に ・大事なのは何事にも動じないこと ・超必ぶっぱは危険 ・とりあえず何事にも動じるな こんな感じか…

三日

連続、千葉!滋賀!佐賀! じゃなくて飲んだ。飲み倒した。 初日なんて上司と二人っきりで飲んだ。別にそんな気まずいなんてことは特になく まぁ適度に仕事のお話をして終了。 三日連続とか飲んだの流石に初めてだ。二日酔いとかない自分の体に乾杯