久方

振りに物凄い勢いで放置してしまったが漸く現状に慣れてきた



結局のところ、仕事は必要不可欠なワケだし
それ以外の色んな問題も結局は自分でなんとかするっきゃねーワケで


出来ることの高が知れてる俺ではあるけれども
なるようにしかならない人生を嘆いたところで何かが好転することもなく


言ってしまえば
この世界というRPGで60億いる村人の一人である俺が何か素晴らしいことが出来るワケでもない
しかし俺の人生っつーRPGでは一応主人公ではあるんだよなぁ・・・笑える


とりあえず、仕事メインで頑張っていこう
そうすれば勝手にフラグ立って勝手にイベント起きて勝手に何かが変わるだろ


とかっていう適当なのが昔の俺なんだよな。今の俺は無駄に足掻くから困る