バト

ンがコバからまわってきてた。最近ネタがなかったから丁度いい。喜んでやらせてもらおう

■Q01■ 最初に回す人を書いておく。(5人)

アナベル

・宗


■Q02■ お名前は?

Fool


■Q03■ おいくつですか?

21。六月二十八日で22


■Q04■ ご職業は?

PG


■Q05■ ご趣味は?

他人をいじること


■Q06■ 好きな異性のタイプは?

惚れればどんなんでも

は質問に答えてないか・・・

付き合ってて楽しい人


■Q07■ 特技は?

睡眠時間がどれだけ短かろうと、決めた時間に起きれること


■Q08■ 資格、何か持ってますか?

セクハラ検定2級
最近自分の生きる資格があやふやになってきました

マジレスすると大した資格持ってない。専門卒だから専門士くらいなもんだ


■Q09■ 悩みが何かありますか?

恋の病

まじr(ry、部屋が汚いことかな


■Q10■ お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好き 嫌いなもの以外全部

嫌い 葱、玉葱、セロリ、茄子


■Q11■ 貴方が愛する人へ一言

愛してるよ


■Q12■ 回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

アナベル ドM。すげぇ運がない。そこらへんがたまらない

・宗 なんだかんだ付き合いなげぇ。ある意味すげぇ信頼してる俺のお気に入り


こんなもんかな