脱出

ここ数日、人に紹介されてやっていたゲームをここで紹介してみよう

脱出系ゲームなのだが、結構難しい

ttp://www.fasco-csc.com/works/bluechamber/index.php

ttp://www.fasco-csc.com/works/crimson/crimson.php

ttp://www.fasco-csc.com/works/viridian/index.php

上から順に難しくなってくる。最初の方は探し物よりも謎解きの比率が大きいのだが後半の部屋になると段々と探し物すら難しくなってくる。自力で解くにはどれもこれも少々時間がかかるだろうと思う。暇だったら是非一度やってみるといい


こういうゲームはあれだね。まず自力でいけるところまで解いていく楽しみと、クリアしたときの開放感、そしてクリア後他の人に紹介してその人が苦戦するのをニヤニヤ眺めるという楽しみがあるねぇ


もうやったことあるよバーカという人ばかりだったらごめんなさい