音楽

在り来たりだが音楽のことについて寝起きの頭で適当に


俺は音楽にそれほど拘りなどなく雑多に色々聴く
Dragon Ashも聴けばヴェートーベンも聴くしGood Charlotteも聴けば大塚愛も聴く


邦楽で一番好きっつったらなんだろうなぁ・・一番聴くと言ったら間違いなくAshなのだが
別に曲に優劣はそれほどない気がする
自分が良いと思っているものに優劣をつけることなどさほど意味はないことだしな
良いものは良い悪いものは悪い、白と黒、0か100、そういう風に白黒はっきりつけるのが好きだ。わかりやすくていいだろう?まぁ実際生きている上で白黒はっきりつけれるものなど自分中心のものだけなのだが・・・


ちと話が脱線したが今凄く聴きたい曲がある。坂本龍一 featuring Sister MのThe Other Side of Loveなのだが、古いせいか付近のCD屋を探しても見つからん
なんらかの形で持っている人がいましたらご一報ください
あ〜それと良く行く雀荘でかかっていて聴いたことは何度もあるのだが曲名や歌手が思い出せない曲が一つ・・・あれが聴きたいんだが調べようがない


ふと思ったがカラオケで結構歌うと言えばケツメイシとかかなぁ・・・Ripも昔は歌っていたのだがあれは一人で歌う曲じゃないしな・・・
女性ボーカルの曲は絶対に歌わない、声が低いからな
The OffspringのOne Fine Dayを歌いたいのだが英語が難しすぎる上に音程が高いんで無理っぽい
いつか俺とカラオケに行く機会がある人がいたら、へったくそなOne Fine Dayを聴かされることになるかもしれないがご了承ください(゜∀゜)