メモ

三分の一終了十日目


と行きたいところだがおかしい、ちょっと待て。
なぜ財布に四千円しか入っていないんだ・・・?たしか今日は二千円借金返済して貰ったはずだ
なのに何故四千円・・・?今日の出費と言えば食費が大体-1000と場代-500の煙草-300のはず・・・。・・・四千円?落ち着け俺。一体どこで何に使った?考えろ。考えるんだ!


ま、覚えてないってことはどうでもいいことなんだろう、きっと。深く考えたところで金が戻ってくるワケでなし。無駄なことは無駄とスパッと切って捨てておこう


なんかかなりダメダメ具合を発揮しているが俺は気にしなし謝らない!
だからあんまりきつい説教は勘弁してね!


ってなワケで残金 4000


あ、なんか今視界の向こうにチラッといつもの世界が見えた気がする('∀`)