遅延

やや遅くなったが痔から受け取ったバトンについて書くぞ!

1.Total volume of game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)


ザッと調べてみたら1Gもいってない悪寒


2.Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)


・・・ギルティギアイスカ


3.The last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム)


・・・・・・・・・・・ギルティg(ry
だった気がするが・・・
あー
機動戦士ガンダム ガンダムVSZガンダム
だったかもしれん


4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よくやる、または思い入れのあるゲーム5つ)

  • RO

まぁなんだかんだで俺の人生においてもっともやったゲームだと思うね

  • FFシリーズ

俺はDQよりFF派

うーん今でもやるし、なんだかんだで楽しいわ

うん、好きだ

なんか知らないけどハマった。結構マイナーだけどn


5.Five people to whom I'm passing the baton


どうすっかなぁ・・・。とりあえず俺の知ってる日記でまだ書いてない人をチョイスしてみよう!

  • 雄山
  • セリ
  • ポッコロ
  • くるみ㌧
  • そして絶賛日記放置中のしゃけさんだ!


バトン渡されたことに気付いて、尚且つ暇だったらでいいよ(ノ∀`)