続き

スレッドとはあんま関係ないけどさ
この間、ディズニーランドいったんですよ、ディズニーランド


今更ゴルゴフラッシュ改変もないだろう自分!


というワケで普通に
つい先日、具体的に言うと千葉を台風が直撃してた日にディズニーランド行ってきたんだが・・・
ディズニーランドは中学校の修学旅行以来だったんかな?まぁ凄く久しぶりで童心に帰ってワクワクしてたんだけどねぇ・・・


最初の方は雨もあまり降ってなくて涼しいだけで快適だったんだが、段々強烈になってきて大変だった。
一番酷かったのがスプラッシュマウンテンに乗ったとき
このアトラクション、いかだっつーか乗り物に乗って水路を通っていくアトラクションなんだが、時折水路が外を通るんですよ。んでそんときに雨がザーッっと・・・(´ω`)
もうね、最後の締めの高角度落下着水で濡れる前にもう既にびしょ濡れ_| ̄|○
雨の日のスプラッシュマウンテンはマジオススメできない


ディズニーランド通の俺からいわしてもらうと
今、ディズニーランド通の間での最新の流行はスモールランド、これ


なんか延々変な人形を見せられるアトラクション、一番意味がわかりませんでした!