食事

なにやらセリから調味料バトンなるものを渡されたので書いてみよう
今、俺に食の質問をするのは拷問に近しいものがあるけどな!


[Q1]次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

目玉焼き-----醤油と味塩コショウ 
納豆---------醤油と塩
冷奴---------醤油
餃子---------醤油とラー油
カレーライス-かけるものなんてあるのか・・・?
ナポリタン---かけるものなんt(ry
ピザ---------かけるm(ry
生キャベツ---ソース
トマト-------何もかけない
サラダ-------中華ドレッシング
カキフライ---ソース
メンチカツ---ソース
コロッケ-----ソース
天ぷら-------なんか専用のタレみたいな奴
とんかつ-----ソース
ご飯(おかず無しの時)---ご飯ですよ。


[Q2]周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

基本的にないかな


[Q3]それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

んんー、特には思い浮かばないな


[Q4]バトンをまわしたい5名は誰ですか?

ここがお前の終着駅だ、ってベルセルクだったっけか?実家で読み漁ってたぜ