理由

まぁ聞いてくれ。理由もなく二十日近く更新をサボっていたワケじゃないんだ



まぁ語るのも恥ずかしいのではあるが赤裸々に語らせて貰おう

今、俺は、友人宅に居候させて貰っている

まぁ落ち着いて聞くんだ、突っ込むのはまだ早い
なぜ居候しているか、理由は一瞬で察してくれた人もいるだろうが、察せなかった人もいるだろうから言おう


家に食い物がない、金もない、そして煙草もない


流石にマジ餓死しかけて友人宅に退避してきたというワケだ・・・


おっと、まだまだ突っ込むのは早いぜ
恩知らずな俺でも、流石に居候までさせて食を保障して貰っている以上、働かないワケにもいくまい


つまり、俺は今友人宅で働いているようなものであってだね
飯を作ったり会話で和ましたり、色々働いているワケです






















はい、ほとんど何もしてません


正直、マジお世話になってすいませんorz
友人S君、K君には言葉ではいい表せないほどの恩義を感じてます、いやマジで!


出世払いで返すよ、いつか(´д`)y-~~~