今更

ながら、以前くるみ㌧のサイトに貼り付けられていたこのサイト
(ttp://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html)
を読み終わった


感想として・・・・
いやぁ、無知ってこえーな。このサイトに書かれていることが全て事実だと仮定して、の話になるが、もしこのようなことが行われていると日本国民が知っていたのなら当然何らかの対処は出来てただろう。
真に恐るべきは無知、ってか?まぁそれにも原因があるようですがね


とりあえず俺も選挙権を行使するときは、よく考えてやらんとな。うん



もし↑のサイトを見たことがない方は一読しておくことをお勧めする。日本と、韓国中国北朝鮮との本当の関係が多少なりともわかるだろう。↑のサイトを見れば日韓友好年などという言葉が絵空事だと良く理解出来るだろうさ。まぁもっともそのサイトに書かれていることが全て事実だとしたら、の話だが。あ、別に↑のサイトを疑っているワケではないよ。他人に言われたり教えられた全てを鵜呑みにはするな。みたいなことを昔どこかの誰かに言われた記憶があるんですよ。親父だったかも?いやぁ、親父はたしかに悪い親ではないが決して良い親ってワケでもないからな・・・。あの歳になると仕方のないことなのかもしれないがうちの両親は盲目的過ぎる。人間ってなぁ、歳を経るごとに柔軟性を失っていくものだから、って言葉で済ませるのは簡単だがもう少し・・・こう・・・なんていうか柔らかさってのを持って欲しいもんだよ全く。ま、もはや老いていくだけの両親だ。精々長生きして欲しいねぇ。その両親を扶養する義務は俺にあるワケだ・・・。マジ頑張んなきゃ(´ω`)