音楽

Fredからカラオケバトンが来たので書こう。


1.最後にカラオケに行ったのは?

二週間くらい前かな


2.初めてカラオケにいったのは?

んー。中1か中2だな


3.貴方の十八番は?

迷うこともない。THE 虎舞竜の「ロード」


4.最高何時間くらい歌ったことありますか?

十時間程度


5.今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

気分次第


6.愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?

んー悩むね。ケツメイシ、「涙」で


7.よく歌うアーティストは?

DRAGON ASH、FLOW、ケツメイシLUNA SEABUMP OF CHICKEN布袋寅泰辺りかねぇ


8.初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

その曲を覚えて次カラオケ行ったとき。質問に答えてはいないがそうなのだからしょうがない


9.人が歌ってるときどうしてる?

主に聴いてる


10.歌はどこで、どんな風に練習しますか?

自宅で、聞きつつ口ずさみながら


11.変装をして歌わなければなりません

女装して一青窈とかDREAMS COME TRUEとか歌ってみたいね。もちろん冗談だよ


12.アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?

空気読まずにバラードでも歌う、ってのは嘘でとりあえず知っているアニソンで参戦する


13.あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?

百点が最強に上手いだとしたら、精々十五点ってところ


14.マイミクの中でカラオケが上手いのは?

残念ながらMixiはやってないが、きっとアイツとか上手いんだろうな


15.逆にヘタな人は?

自分が下手ゆえに他人を下手だとは思わないが、照れながら歌っている人はもうちょい頑張れと思っちゃうね


16.この人とは行きたくない!って人は?

特になし


17.今1番のオススメ曲は?

Every Little Thing、「きみの て」。自分じゃ歌わない、というより歌えないけどね


18.回す人5人

知り合いでやったことない人全員。誰がなんと言おうが全員。やるやらないは当然自由だけどね(ノ∀`)