最近

の事情


昨日飲み会がありました。コンセプトはハバネロお好み焼きを食いに行こう!でした


さて、このハバネロお好み焼き、ご想像の通り凄まじく辛いワケなんだが・・・

一口目  あら、普通に美味しいじゃない

三秒後  あれ?何この違和感

五秒後  (゚∀゚)舌にキタコレ

十秒後  (´・ω・`)口にキタコレ

四分の一完食後  。・゚・(ノД`)・゚・。喉にギダゴレ

五分後  首筋に嫌な汗が・・・

ここでもう一つ追加オーダー  ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwww

二つ目の四分の一を食って一時間後  ('A`)胃にキタコレ


この店の後キャバクラ行くことになったんですが俺は行かずに帰還
胃にくるって初めての経験で、おじさんドキドキでした


お次はベッド

ついに傾斜角が20度を突破しました。なんだたったの20度かよと馬鹿にすることなかれ

激しく寝づらい(;´д`)

朝起きると背中痛いorz

困った可愛いベッドです


そして先日考え付いた新しい羞恥プレイ

まず相手の服を一枚一枚脱がしていく。この際相手には何もさせず自分だけで脱がしていく

相手を全裸にして鑑賞して楽しむ

然る後、また一枚一枚服を着せていく。無論相手は何もしちゃダメ

あ、当然脱がす順番、着せる順番は自分の自由です。途中止めもアリ

どうよこの改心の出来の羞恥プレイは!?



・・・・・・・・・俺って暇なのね(´ω`)