新年

あけましておめでとうございます。


↓のコメントに書かれているように今自宅でネットに繋げない
状況でありまして、このような長い期間の放置と相成りました。


まぁ、対した出来事のない年末年始でした。強いて言えば
会社が変わったくらいですが、ただ単に合併しただけなので
そんな対した違いはありません。


最近っていうか今、気づいたのですが知的な女性がかける眼鏡は素晴らしいですね。
聡明とはこういうことを言うのでしょうか、とにかく素晴らしい。
まぁもっとも俗に言う属性ほど興奮するワケではありませんが。
眼鏡に限らず身につけるものは似合ってさえいれば
何の問題もないと思います。


この頃粗野な言葉を使う機会がめっきり減ってしまって丁寧な言葉ばっかり使ってる自分がいます。
一人称僕に慣れる日が来るなんて思ってもみませんでした。


ところで話は変わるが一ヶ月極限まで働けば月60万稼げることに気づいた。
一ヶ月全く休まず8:40〜24:00まで働いたらの話ではあるが・・・・