初体

験しました


NODから渡されて忘れてたぜ


☆RO初体験バトン☆



1.初めて作った職業

剣士



2.初めて覚えた1次スキル

なんだろう?剣修練?



3.初めて覚えた2次スキル

なんだろう?アサのなんか



4.初めて消した職業

剣士



5.初めて倒した敵

ポリンだろうなぁ



6.初めてくらったデスペナ

ペコペコか?



7.初めてできた友達

片翼連中



8.初めて捕まえたペット

枝から出たデビルチ



9.初めてペットにつけた名前

ペットに名前つけたことねーかも



10.初めて逃げられたペット

逃げられたことはないっつーかペット連れたことがほとんどない



11.初めて行った街

伊豆



12.初めて行ったダンジョン

・・・フェイヨンダンジョンかな



13.初めて買ったアイテム

ミルク?



14.初めて手に入れたレアアイテム

猫耳



15.初めて作った合成アイテム

覚えてない!



16.初めてこなしたクエス

こっちも覚えてないが、亀島とかその辺じゃねぇかな



17.初めて手にした栄光

砦げと



18.初めて味わった挫折

ハンターでWIZに瞬殺されたことかね



19.初めて感じた達成感

砦げと



20.初めて遭遇したボス

なんだっけなー、まぁエンジェとかじゃね



21.初めて遭遇した危機

危機・・・?ないんじゃね?



22.初めて感動した出来事

砦げと



23.初めて所属したギルド

自分でギルド作ってリア友を入れた気がする



24.初めてつけられた職位

覚えてない



25.初めて手にした大金

猫耳売って手に入れた900kくらい



26.初めてやらかした誤爆

覚えてない



27.初めて買った高額品

なんだっけな、幸運剣とかじゃねーかな



28.まだしていない初体験

バードとセージ、忍者、ガンスリ、ケンセイ



29.これからしてみたい初体験

特にない



30.初心に帰るなら何を戻す?

心構え



31.あなたにとって初体験とは?

感動



32.初めての気持ちで5人にバトンを渡してください。

なしで



テンションが低い!