最強

以前溜まり場で「センスある一言ください」というチャットを建ててみた
以下その結果


(ポ○リー)様が入場しました。
ポ○リー : 扇子
(ポ○リー)様が退場しました。
(†世○†)様が入場しました。
†世○† : unkはカ
(†世○†)様が退場しました。
(○ンリ)様が入場しました。
○ンリ : やっちゃば
(○ンリ)様が退場しました。
(ザ○ル)様が入場しました。
ザ○ル :
おまえの家の虫、会話できるようになっ
てたぜ?
(ザ○ル)様が退場しました。
(訃○)様が入場しました。
訃○ :
最後に勝利するのは君か私かそれとも貴
様らか・・・
訃○ : いいえ!科学です!!!
(訃○)様が退場しました。
(†○ード†)様が入場しました。
†○ード† : メシをください
(†○ード†)様が退場しました。
(絶望○リー)様が入場しました。
絶望○リー : かんぱお
(絶望○リー)様が退場しました。
(ザ○ル)様が入場しました。
ザ○ル : キンタマクラ
(ザ○ル)様が退場しました。
(池珍○com)様が入場しました。
池珍○com :
この扇子はセンスあるね
(池珍○com)様が退場しました。


個人的には世○か、絶望○リーさんの台詞にセンスを感じる

池珍にはリアルで( ´_ゝ`)こんな顔になった

皆さんはどれが一番センスを感じるだろうか?