卒業

明日卒業式です


思えば東京で一人暮らしを始めて早三年、こっちに来たばかりの頃はこんな楽天的な俺でも
結構不安になったりもしてましたが、友人が出来て徐々に慣れていきました。

昨日は両親が東京に来て、珍しく親子五人全員集まって飯とか食いました。
両親共に未だ健勝で、安心しました。上の姉貴はバリバリ働いているようでしたし
二番目の姉貴も・・まぁ頑張っているでしょう

子供の頃はうざったくてしょうがなかった家族という存在が大事だと思えてきたのは
一人暮らしを始めてからでしょう。



なんだこの中学生の作文のような文章は・・・。意味わかんねぇ!
畏まった感じで書こうと思ったんだが、俺の言葉で書くのが一番だな。


漸く本当の意味で両親から独立することになるワケだ・・・。とりあえず仕事を安定して
こなせるようにならないとな。速攻クビとかマジで笑えないからなぁ


まぁとりあえずは明日の卒業式を楽しんでくるかな。仲の良かった連中とは
別々になっちまうけど、一生会えなくなるワケでもなし、しんみりとしたのは俺らの別れには
似合わないな。頑張って盛り上げてこうか!